2009年08月19日

ダニ発生?

長雨の影響か、我が家にダニが発生している?

だって何だか、そこらじゅうがチクチクかゆい。

まさか?ウソでしょ?

昨夜は、太ももに赤い斑点ができ、

今夜はお尻がチクリと痛い。

早くバルサン買ってこなくちゃ、

身体中が赤いドット模様になるぅ。。。

同じカテゴリー(日記)の記事
 ウチの猫のゴロゴロ具合 (2009-07-16 01:01)
 世界で最も醜い犬コンテスト (2009-06-30 00:12)
 定額給付金 (2009-06-21 02:02)

Posted by まじめ at 00:04│Comments(1)日記
この記事へのコメント
猫ちゃんかってるからかもしれないですね
夏はとくに気をつけないとすぐですよ。
うちはフロントラインのジェネリックを使ってます。
節約にもなりますよ。
最近見つけたサイトで大役立ちです。
ペットくすりhttp://www.petkusuri.com/
人間にくるってことは・・・一度猫ちゃん見てあげてください。
Posted by もも at 2009年08月19日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

FX